3年生 音楽朝会

 本日、3年生による音楽朝会が行われました。3年生が今月の歌の「にじ」の歌に込められた思いの説明や、3年生全員での合唱を披露してくれました。笑顔いっぱいのとても良い合唱でした。最後は全校で「にじ」を歌いました。体育館に梅雨空を晴れさせるような元気な歌声が響いていました。